アイズの独り言

2012.03.29

休日のお客様

86839594.jpg

アイズは火曜日と水曜日は定休日とさせていただいてますが、たいてい火曜日なんかは店まで来て仕事してたりするんですよね。そんなこの間の火曜日のお客様がこのお三方。いつもフランスの商談の時などは通訳をお願いしているKさんとそのご家族です。日本に留学中の娘さんを訪ねて、数年ぶりにご帰国されたとのこと。わざわざお立ち寄りいただいてありがとうございました。


ところで奥さまは昔の「ニューサイ」の読者ならだれもがご存知のあのMさんなんですよ。なんと彼女、アイズのブログをよくご覧いただいているようで、新しいグランボアのハブを見つけて、「これ、すぐ売り切れちゃったでしょ(仏語)」と。ちょっとびっくりしましたが、嬉しかったです。今も現役のサイクリストの彼女にはグランボアのタイヤをお土産に持って帰ってもらいました。


A bientot!

つちやはるみ


グランボア ラージフランジハブ 130mm幅のみですが36Hも32Hも入荷しました。今までのシールドハブ同様カセットボディはカンパニョロ用に交換可能ですのでご希望の方はご選択いただけます。ただし、120mm幅のモデルは今月末に入荷の予定です。今しばらくお待ちください。

また、ミカシマの輪行用アーバンペダルも再入荷しています。

そして、皆様お待ちかねのエルス型チェーンホィール。先日の台湾出張で出来立てホヤホヤの1セットを持ち帰ってまいりましたよ!製造元のアメリカよりいち早い入荷です!!でもね、やっと入荷したこちらのセットはピーターさんの完成車にセットされ、アメリカへ送られる予定。くーっ。日本の皆様、もうしばらくお待ちください。来月中には正規に入荷する見込みです。ピーターさんもお待たせしました。もうじき出来上がります!

120314_peter 

 

つちやはるみ


まずは「アイズラリー」。台湾出張の前になんとか記事をアップしたはずだったのですが、なぜか消えてしまっていて。。スミマセン。今更な感じはあるのですが、せめてお礼のみ記させていただきます。。
当日は天気があまり良くなかったにもかかわらず、たくさんご参加いただきましてありがとうございました。また、寒い峠でコーヒーサービスのお手伝いをいただきましたKさん、Tさん、大変好評でした。ありがとうございました。また、ご遠方にて参加できなかった多くの方々からはお祝いのメールやお葉書などもいただいてしまって。。大変うれしい一日でした。ありがとうございました。今回のラリーは超が付くほどのベテランの方から初めてのツーリング車でご参加いただいた方まで幅広くお集まりいただき、お楽しみいただけたように思います。天気が良ければもっと楽しかったはずなんですけどね。。。できればまた来年もやれたらいいな。やれるかな??

そして、今回の台湾出張も慌ただしくこなしてまいりました。進んでいるプロジェクトもあり、停滞している物もあり。。。後々にご報告できるかと思います。

先日入荷しました「ラージハブ」は早々に売り切れてしまい、申し訳ありません。後続便が来週中には入荷する予定ですので今しばらくお待ちください。ありがとうございます。

つちやはるみ


2012.03.03

明日

ご連絡が遅くなりました。明日は天気が微妙ですが、午前中は良さそうですのでラリーは予定どうり行います。ただし、コントロールポイントの撤収時間は早くなるかもしれません。楽しい一日となりますように、皆様のお越しをお待ちしています。

つちやはるみ


エトワールとコンコルドができてから、グランボア紹介のページが現実と合っていなくてずっと気になっていたんですよね。本日ようやく新しいページをアップすることができました。ヨカッタ。

フランスからバックやサドルやいろいろと入荷しています。

つちやはるみ


blog

最新記事

Archives

Back Pagetop