アイズの独り言

2012.05.18

今週末は。。

毎年恒例のランデヴーアレックスサンジェのミーティングにて明日、明後日はお休みとなります。ご不便をおかけしますがよろしくご了承ください。

2001年から始まったこの会も今回で15回目となります。最初のころは年2回集まってたんですよね。2002年の秋に開催された朝霧高原での集会で、保護した猫たちも今年で10歳。元気にしてますよ。

120518_ran

ランデヴーのランちゃん。
怖がりのくせに気が強い性格はそのままです。

120518_san

サンジェのサンちゃん。
体は大きいけど、毛並みもよく、とてもカヨワイ繊細の声で鳴きます。

楽しい週末になりますように!

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop