アイズの独り言

アルミバーエンド入荷しました。

あと、コメントでいただきましたが、アイズラリー4月29日開催です。今のところお天気よさそうですね。興味のある方は直接メールかお電話でお問い合わせください。折り返し、詳細をお知らせします。

つちやはるみ


2013.04.25

諦めないで。

チネリ、リビエラ。

当時の高級自転車も50年以上経るとこんな状態に。。。

130425_riviera

それがこんなにきれいになりましたよ。

130425_riviera_2

130425_riviera_3

完成して、しばらく店に置いてましたが、何人かの方が「こんな街乗りがほしい。。」とおっしゃってました。確かにとってもいい雰囲気。新車のようになりましたが、新車ではなかなかこの雰囲気は出てこないんですよね。。。Fさんにも喜んでいただいてよかったです。

ギャラリーページにそのうちアップします。お楽しみに。

つちやはるみ


2013.04.24

今週は。。。

画像3

三重県を走ってきました。空木(うつぎ)というお蕎麦屋さん、美味しかったですよ。
午後から走って、40キロほど。やっぱり、毎週走れると体に変化が感じられます。
次はアイズラリー。その次はどこに行こうかな?

画像1

ん、草刈りしないとダメか。。

つちやはるみ


昨年来、午前中はご予約営業とさせていただいてましたが、お陰様で溜まっていた仕事も随分はかどりました。良い季節にもなりましたし、営業時間を10時から18時とさせていただきます。どうぞ、ご遠慮なく朝から遊びに来てくださいませ。お待ちしてます。ただし、完成車のご相談、レストアのご相談などは今まで通りできるだけご予約ください。よろしくお願いします。

つちやはるみ


2013.04.16

北の海辺で。

今日も朝からとってもいい天気で、店長とツーリングに出かけて来ました。福井県名田庄の道の駅に車をデポして出発です。

画像1

おおい町に向かう新しい道。原発ロード? 目を見張るほどゴージャス。

画像1
海は静かで綺麗。名田庄からのんびり2時間足らずで到着。

画像1

この日の桜はほとんどが葉桜でしたが、海辺には見頃のものがありましたよ。
今回はちゃんと花見団子を準備して楽しんできました。

 

走行距離60kmほど。行きは追い風、帰りは向い風。
いやー。走った走った。
 

つちやはるみ


1 2

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop