アイズの独り言

2013.04.12

GC202Q

お馴染みのGC202のブレーキレバーにワイヤーの脱着を簡便にするクィック機構が付いて新しく発売されました。店長が自ら加工してヨシガイさんに見本を持ち込んだのはかれこれ1年前。快く引き受けてくださり、こんなに早く形にして下さってありがとうございました。これでまた輪行がしやすくなりますね。

130412_gc202q_2

これまで作ったグランボアに1台だけ店長手作り品が装着されているんですよ。お暇な方はギャラリーページ2012で探してみて。

***

ところで、去年の幕張のサイクルモードで展示したグランボアのセンタープルブレーキもヨシガイさんのご協力を得てただ今進行中です。ただし、正式発売はもう少しかかりそう。もう少しお待ちください。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop