アイズの独り言

2013.09.13

試走

画像1

ヨシガイさんから送られてきた新型ブレーキのアーチのプロトと、先日台湾から送られてきた舟のプロトをセットして、早速「るり渓」まで走りに行ってきました。るり渓温泉に車をデポしてまずは長い下り坂。標高差300m以上を一気に下ります。いやー。全く違和感なくよーく利きますよ。エクストラレジェのタイヤも素晴らしい走行感。とっても楽しい下りでした。
ん、下りはいつも楽しい?いやいや、古い自転車なんかだとそうは言ってられないんですよ。。今回の新型ブレーキはマハックと互換性を持たせていますのでマハックをお使いの自転車でしたらリプレイスしていただくことができます。軽いタイヤとよく利くブレーキで自転車も生まれ変わりますね。
ま、でも、下ったら上らないと。駐車場まで戻るのはちょっときつかったです。今度の秋のアイズラリーにどうかと思ったけど。。参加者減るかな。。

******
グランボアのエキストラレジェシリーズのタイヤですが、大変好評で42Bと30Cはそろそろ今年度分は完売しそうです。次回製作はおそらく来春。ご入用の方はお早めに。
 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop