アイズの独り言

2014.01.19

あれから5か月

昨日ギャラリーページにアップしたYさんから近況が届きました。

自転車の調子はすこぶる良いとのご報告に加え、納車後に自転車に合わせてオーダーメイドされたフロントバックを装着した様子の写真を送っていただきました。ボトルもバックも個性的でとてもいい感じですね。大切にしていただきながらツーリングも楽しんでおられるようでこちらも嬉しくなります。

140119_y_2

Yさんのフレームは600mmという大きなサイズ。ですが不思議と画像を通してはその大きさが感じられないように思います。フロントバックやボトルに結構ボリュームがあるからかな。。。

140119_y

 
Yさん、ありがとうございました。 楽しんでくださいね。

****
しばらくは溜めに溜めたギャラリーページを集中的に更新していく予定。頑張るぞー。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop