アイズの独り言

2014.07.03

ルネ・エルスのチェーンホイール入荷しました!

はじめまして、サイクルグランボア新入社員のなっぱです!
皆様からいろんなことを勉強させて頂きたいと思っています、これからどうぞよろしくお願い致します。

7月に入り、今日はようやく梅雨らしい雨模様。
じっとりするお天気はなかなかつらいですが、雨がたくさん降るほどに深くなっていく山の緑を遠目に見ながら、晴れの日を楽しみに待つのもいいものだなぁと感じます。
梅雨が明けたあとのすっきり晴れた夏空が、今から待ち遠しいですね!

さて、長らくお待たせしておりました、ルネ・エルスのチェーンホイールが入荷しました!!

先行入荷分なので少量ですが、ショッピングサイトに掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
ただし歯数ですが、28・32のみ入荷待ちとなっております。その他の歯数のものはご準備できます。
今回の入荷分は日本国内で研磨されており、とてもキレイに仕上がっています。
次の入荷分からはアメリカでの研磨になります。
この機会にぜひご利用ください。

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop