アイズの独り言

2014.07.20

夏の誘惑

3連休のど真ん中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

祇園祭も終わり、夏のセールも終わり、我々ももう遊びにいきたくて仕方がありません!

いままではお店を閉めてお休みをいただくしかなかったのですが、今年はスタッフも増え、皆で順番にお休みをいただくことになりそうです。大介店長は友人とサハリンツーリングの準備の真っ最中。なっぱは北海道へ。そして我々は9月末より久しぶりにフランスからイタリアへ旧友、得意先を回りながらツーリングをしてくる予定です。それぞれが現地での報告を最近はじめたツィッターやフェイスブックでお届けする予定ですのでこちらもチェックしておいてくださいね。(サハリンは難しいかもしれませんが。。。)もちろん、帰国してからブログでもツーリングレポートしたいと思っています。

 

*****

さて、ショッピングサイトでは親方がまたこっそり完成車をアップしています。

一台は入門用のエトワール。いつもはご来店でしか完成車のご注文はお受けしていませんが、こちらのモデルに限り通販でも対応させていただきます。カラーオーダーもできて今ならサイズもすべてございます。納期は3週間ほど。夏休みのツーリングに間に合いますよ。

 

140720_etoile

 

 

 

そして、もう一台はマニア好みのスペシャルな一台。興味のある方はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop