アイズの独り言

2014.08.25

MAES bar modern

グランボアのハンドルに現代的なフォルムのハンドルが仲間入りしました。

 

【グランボア モダンマースバー】

mm_01

 

完成車につけるとこんな感じ。

140825_MM_2

今までエアロレバー用マースのハンドルを使ってきましたが、こちらに代えて下ハンが持ちやすくなりました。上部の握り部分も少し広くなったようで上下どちらも使いやすい気がします。エルゴレバーとの相性もバッチリです。ただ、上から見るとあまり色気のないコの字型なんですよね。。

 

これに伴いこれまでのエアロレバー用マースバーはイタリア型マースバーと名称を改めます。詳しくはぜひこちらもご覧ください。

 

*****

さあ、ギャラリーページもなっぱが手伝ってくれるようになってどんどん進んでいますよ。ようやく今年の初夏の納品分まで追いつきました。今日アップしたのは珍しいアルプスのタンデムです。その仕上がりにオーナーの方もおおいに驚いてくださいました。皆様もぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop