アイズの独り言

2014.12.13

クリスマスセール

明日はいよいよ店頭でのクリスマス蚤の市です。京都も寒い週末となりそうです。お久しぶりの方もいつもの方も初めての方もどうぞ暖かくしてご来店ください。お待ちしています。

 

そして、今年のクリスマス通販セールにつきましては以下の日程で開催したいと思います。

 

 

*****

12月17日(水曜日)

京都のお店は定休日ですがショッピングサイトは0時から0時までの24時間セールです。

*****

 

 

ショッピングサイトからお買い上げいただき、会員登録されますと、お買い上げ商品代金の10%、そして今回からペイパル、クレジット払いの場合も5%をポイントとして進呈いたします。(もちろんすでに会員になっていただいてる方にもポイント付きますよ!) 1ポイント1円にて次回のお買い物よりお使いいただけますのでどうぞご利用ください。ポイントは2年間有効です。

ただし、これまでのポイントでお支払いいただく場合はポイント進呈の対象外となりますのでご注意ください。

 

また、これまで同様ヴィンテージパーツ、ご予約品などはセール対象外です。また、メール、ファックスなどでのご注文も対象外とさせて頂きます。それと、在庫が切れてしまった場合はご容赦ください。よろしくお願いします。

 

*****

【アイズの引き出し】予定通り今朝の10時で一旦今閉店しました。たくさんのご来店ありがとうございました。また、不定期にゲリラオープンするかと思います。どうぞお楽しみに!

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop