アイズの独り言

2015.03.01

サイクルフィールド復活!

前記事の出版物の流れでひとつご紹介しそびれていたものがありました。

元々自転車雑誌の編集長をされていたオオマエジムショさんのホームページにリンクされてるデジタルマガジン。すでに廃刊となってしまったニューサイクリングの後を受け、この3月号から「サイクルフィールド」と名前を新たに始動しています。まだまだ記事は少ないですが、次世代のサイクルマガジンとしてきっとこれから多くの方に愛読されるメディアになるんじゃないでしょうか?サイクルグランボアも来月から広告で参加させていただきますよ!

リンク場所はオオマエジムショトップページの下部になります。スクロールして見つけてね。

 

****

ラリーグランボアまであと一週間となりました。参加を予定されている方は恐れ入りますが準備の都合がありますのでメールもしくはお電話(075-461-0835)にて必ず参加表明してくださいますようお願い申し上げます。今のところ天気予報は晴れ。暖かく楽しい一日になりますように。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop