アイズの独り言

2015.03.12

春の気配

春一番が吹いたかと思えば昨日は再び雪。でも暑さ寒さも彼岸まで、もう、お彼岸は来週です。あと少しの辛抱ですね。

アイズの店内はあまり季節商品は無いのですが、年に一度生産することにしているエキストラレジェシリーズのタイヤはこれからのシーズンインに間に合うよう生産してもらっています。それらがボチボチ入荷が始まりましたよ。

本日届いたのは欠品してました23Cのスタンダードモデル30Cのエキストラレジェ。グランボアだけの特別なケージングと手法で生産されるこれらのタイヤはきっとあなたの愛車の新しい力となり、あなたのツーリングをより楽しいものしてくれるはずです。特にグランボアのタイヤの中で私は個人的にこの30Cのエキストラレジェが一番のお気に入り。去年の夏、憧れの「Bianca Strada」を走ったのもこのタイヤです。

 

150312_el

今回はシッカリ軽いです。

 

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop