アイズの独り言

2015.05.11

お礼

昨日のサイクルマルシェ、好天に恵まれ、たくさんの方にお会いできて楽しい嬉しい一日でした。たくさんお買上いただいた上に差入れまでいただいて、ホントにありがとうございました。

春のイベント盛りだくさんの中、無理を承知の強行出店でしたがやっぱり行って良かった。たくさんの方とおしゃべりして活気のあるやり取りに包まれると、小さな店では感じることの無い大きなエネルギーで満たされる気がします。

そして、今日は今日とて長年の友人がフランスから初来日する予定。楽しみいっぱいで草臥れている場合じゃないのです。

 

*****

シクロジャンブル、5月31日だそうです。アイズはまだ決めてないけど、たぶん行くんだろうな。??

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop