アイズの独り言

2015.09.20

ギャラリーグランボア

シルバーウィーク、いい感じで始まりましたね。お天気良くってツーリングにはサイコーですよね!

 

IMG_2636

写真は先日の美ヶ原。案の定すでに秋が始まっていてとても快適なツーリングでしたよ。

 

さて、アイズはこのシルバーウィーク中はいつもどおりの営業に加え、なんと、22日の火曜日を臨時営業いたします。大介店長となっぱはお休みしますが親方と私で店番する予定です。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

 

*****

そして、期間限定のヴィンテージパーツをメインに掲載したショッピングサイト、【アイズの引出し】はすでにたくさんの方にご利用いただいてますが、この度レストア済みのものだけでなく、レストアベース車やフレームなどなど、古物を自分でいじるのが特にお好きな方々が楽しんでいただけるよう、新たにページを作成しましたのでお知らせします。その名も【ギャラリーグランボア】。レストアは結構大変な作業ですが、楽しい作業でもあります。ぜひ、挑戦していただければと思っています。もちろん、お困りのことなどは喜んでお手伝いさせていただきますよ。

こちらのページは会員様限定のページになります。お入りの際、会員ご登録時、もしくはメルマガにてお知らせします専用のログインIDとパスワードが必要です。ただし、【アイズの引出し】のように開設期間は設けず、ショッピングサイトに左下にリンクを張っています。いつでも、お好きな方のみがご覧き、お買い物していただけますのでどうぞご利用ください。

 

会員のご登録はこちらから。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop