アイズの独り言

2016.03.26

いろいろ入荷しています。

今週は青空が見えるものの肌寒い京都です。でも、自転車に乗るには丁度良い気候ですね。私たちもそろそろ今年のツーリングプランを組み始めましたよ。手始めに今度の火曜日、水曜日(3/29-30)でとびしま海道ツーリングの予定。楽しみです!

 

プラン先行で行き先が決まったら次は自転車の準備ですよね。今はまだ欠品中のタイヤがいくつかあり、ご不便をおかけしています。36Bのタイヤはようやく昨日入荷してまいりました。32Bは4月上旬には再入荷の予定。そして、今年のエキストラレジェタイヤは4月末までには順次入荷してくる予定です。グランボアの新作チューブ”レール”もゴールデンウィークまでには発売できるよう、ただ今いろいろ準備中です。試作品の走行テストはいずれも良好ですよ。ぜひ、お楽しみに!

 

あと、発売当初から切望していた新型ルネエルスのチェーンホィールに165mmと177mmがようやくラインナップされました。メーカーの事情で価格は上がってしまいましたが、ひとつの選択肢としてご検討いただければと思います。

 

一部の書籍、ゴールデンエイジコンペティションバイクの販売価格を変更しました。10年以上販売を続けてきたこれらの本ですが、そろそろ本当に動きがありません。在庫限りとさせていただきますね。買いそびれている方は是非!

 

 

 

そして、カンビオ工房さんから新しいデータブックが届きました!

IMG_4583

カンパサンプレに続き、Derailleurs of the Worldの第3段はこちら!ファン待望のサンツアーです!!
なんと今回は2分冊!データ量がすごいです。いつもどおり、ひとつのパーツにつき一枚の写真と、それについての説明が丁寧に添えられています。

 

これはツーリングプランを練っている場合じゃなくなりますね~。

 

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop