アイズの独り言

2016.04.01

入荷のお知らせ

長らく欠品しておりましたエクストラレジェの26C23Cが入荷してまいりました。28Cと32Bも続いて入荷する予定です。シーズンインに間に合ってよかったです。あと、細かいところでリアの吊下げ金具もようやくご用意できました。お待たせしました。

そして、サンジェ本。なんと、こちらは出版社の在庫が尽きようとしているとのこと。2010年12月に上梓して5年と3ヶ月。高価な本になり、関係者の誰もが完売は難しいだろうと思っていただけにじわじわと嬉しいです。出版社の在庫もアイズですべて引き取りました。おそらく再版はまず無いのでこれも在庫限りですね。大切に販売したいと思います。

SINGER BOOK

 

Ce livre est aussi longue que le stock. Merci!

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop