アイズの独り言

2016.06.13

ご好評につき・・・!

先日のタンデムラリーの記事、たくさんの方に読んでいただき、とても好評です。読んだ方から、タンデムが走っているところを見てみたいというお声をいただきました。ならば!と思い、今回も作ってみました!

【Tnadem Rally in Kyoto 2016】

※コースはこちらのブログ記事をご参考ください。
丹波高原タンデムラリー vol.1/vol.2
タンデムラリーの記事の反響の大きさは、もちろんタンデムという自転車そのものが珍しいということもあるのでしょうが、やっぱりご夫婦、ご家族で自転車遊びができるということがとても素敵で、惹かれるところなのだと思います。やっぱり家族や恋人と自転車に乗れると楽しいですよね。

 

***

気付けば6月。カタログをこっそり「定休日は特にございません」と書き替えてからあっという間に半年が過ぎました。
今年の4月から本格的に年中無休体制になったアイズバイシクル。順番に店番をしているので日によってお店にいるスタッフは違いますが、イベント等がない限りは毎日お店を開けています。(イベント等の予定はすべてグランボアのホームページにある、アイズバイシクル営業カレンダーでご確認いただけます。)
ただし、オーダー等のご相談は、なるべく時間をかけてゆっくりとお話をお聞きしたいと思っています。ぜひ事前にお電話やメールでご予約をお願いしますね。

ということで、アイズバイシクルは明日もあさっても開いてます。ご来店をお待ちしております!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop