アイズの独り言

2016.06.25

入荷のお知らせ + Instagram

先ほど長らく欠品してましたキムラのバッテリーライトが再入荷してまいりました! 今回は少し多めに入荷していますが、ご入用の方はお早めにお買い求めください。7月には毎年恒例の七夕セールを予定していますので、再び欠品してしまう恐れが大です。

今年はグランボア20周年の年。ですので今年のセールは一味違うものにしたいと思っています。日時と詳細が決まりましたらお知らせさせていただきますね。お楽しみに!

 

*****

チョコ君担当でインスタグラムでの情報配信が始まりました。主にアイズバイシクル店頭や工房内での日常を発信したいと思っています。

いろんなSNSがある中で、私もいろいろ試しで始めてみていますが、このインスタグラムが割りとお気に入りです。画像の配信が主ですので、自分のお気に入りの画像にマークを付けるだけで、世界中から画像を集める事ができます。ちなみに私は自転車だけではなくて、鳥や野生動物の写真を集めています。すごいカメラで撮ったであろう写真が無数にあるので、なんだか贅沢な写真集ができあがってきました。もちろん少しですが配信もしてますよ。専らipadで撮影した猫たちの写真が多いですけど、 グランボアのふんわり裏情報を稀にアップしてます。

チョコ君のアカウントは既にたくさんのフォロワーがいますよ。ブルベのことや日常のツーリングの事をメインに発信しています。

是非、覗いてみてくださいね。いずれもフォロー大歓迎です!

それと、ご覧のとおりグランボアのホームページの背景画像が差し替えできるようになりました。 ちょっと変化が付けられて嬉しいです。

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop