アイズの独り言

2016.09.10

9月の朝サイクリング

明日は今月の朝サイクリングデー。お天気良さそうでホッとしてます。参加予定の方は朝9時までにアイズバイシクル店頭までお集まりください。今月は輪行コースです。

 

*****

さて、先日、11月3日の秋のアイズラリーのコースの下見に行ってきました。

と言うより、親方が前々から行ってみたいと言っていた峠に猛暑の中行ってきたのです。

IMG_4505

IMG_4512

IMG_4514

行ってみると、とても良いコースなのに木陰の少ない、真夏には不向きなコース。これは春か秋の気候の良いときがいいね、などと話しているうちに今年の秋のラリーにコースを組むこととなりました。特に輪行すれば良いコースが組める事が分かったので今年は秋のラリーも輪行コースです。ですので結構遠くまで足を延ばす予定ですよ!  お楽しみに!

11月3日はアイズラリーで予定入れて置いてくださいね。

 

 

というわけで、

160910_rinkobike

輪行苦手な方、是非、明日の朝サイにお出でくださいませ。(^^)//

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop