アイズの独り言

2016.10.20

うしろ姿

ルイゾンボベは、後ろ姿がいいのです。

LB_penombre_3
 
 
LB_penombre_7
前から見てもかっこいいのはもちろんですけどね!
ゾーリンゲン54/ドレスブルー × ペノンブル/白×橙 × サンブリュ―48
 
 
 
ルイゾンボベのウェアはすべてフランスからの取り寄せ品になります。

10月分のオーダーは、本日20日に締め切ります。
本日中にご注文の場合は、10月末~11月上旬にお届けの予定です。

次回のオーダーは11/20まで。お届けは11月末~12月上旬です。ひと月に一度の入荷ですので、ボベのウェアで走りに行きたいところがある!という方はぜひお早目にオーダーしてくださいね。
(一部在庫のあるものもあります。その場合はすぐオーダー後すぐのお届けとなります。)

 
 

先日、実際に使ってみて、湿気た蒸し暑い日のツーリングでもとても快適に過ごせました。タンクトップの上にボベの長袖を着用しました。やさしい肌触りでじかに肌に触れても着心地がいいのはメリノウールという素材を使っているからです。ベースレイヤーとしてよく使われていますので、アウトドアをする人にとってはもうお馴染みですね。汗をかいてもウェアが冷たくならず、冷えを感じやすい方にはとてもおすすめです。私もアウトドアのシーンでは(冬になったら日常でも!)メリノのアンダーウェアを使っています。

ウールと聞くとメンテナンスが大変な印象もありますが、お洗濯もそこまで特別扱いしなくても大丈夫でした。私はヴァール50MLを洗濯ネットにいれて洗濯機で他の洗濯物と一緒に洗っています。親方、はるみさんは何度もツーリングで着ていますし、チョコ君は長距離を走るブルべでハードな使い方をしていますが、痛みもなく気に入って使っているようです。

 
 

日本初上陸のウェアで、取り扱い店舗も日本ではアイズバイシクルだけということもあって、まだあまり知られていないのですが、自分たちで使ってみて良い!と思ったものは是非皆さんにも紹介して使ってもらいたいと思っています。そういうわけで、ルイゾンボベの発売記念10%OFFキャンペーンは今も継続中。

たくさんイベントに出かける11月。もちろんボベのウェアも持っていきますので、ぜひお手にとってご覧ください。

なっぱ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop