アイズの独り言

2017.04.07

フリマの準備、整いました。

今日は朝から雨。

でも、随分暖かく過ごしやすくなりました。京都の桜もようやく咲き始めましたね。

 

今朝は早くから親方と拓未君は明日の京王閣競輪場で開催されるフリーマーケットに出店するべくハイエースで出かけました。昨日までその準備で結構忙しかったんですよ。。。「今回は完成車を持っていく。」と、決まってから「何を持っていくか」「どんな仕様にするか」など決めつつ、お預かりしているものや、在庫品の中から販売品を準備していました。そうなんです。フリーマーケットだからといってそのまんま持っていくわけではないのですよ。

手間隙掛けたおかげで良いものがご用意できました。

 

で、今回ご用意したのは5台。

サンジェ

TOEI

TOEI

レニアーノ。

そして、とびきりのグランボア。

 

リンクがあるものはたった今ショッピングサイトにも掲載しました。京王閣まで来られない方にもチャンスがありますよ!

 

どうぞご検討ください。

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop