アイズの独り言

2017.12.15

明日まで!通販クリスマスセール

通販クリスマスセール、たくさんのオーダーをありがとうございます!
昨日アナウンスさせていただきましたルートンのロードもご成約いただきました。ご検討くださっていた方、ありがとうございました!自転車との出会いはタイミング。良いオーナーさまに巡り合うことができてとても嬉しいです。
 
 
さて、通販セールは明日12月16日(土)午後6時までです。!
セールにはもちろんルイゾンボベのウェアや、先日発売したランドナーの本でも取り上げていただいたアンベール2017、グランボアの新しいカンチブレーキ・ミランカンパレプリカのブレーキケーブルなど、新商品もセール価格でお求めいただけます。
 
 
ルイゾンボベのオーダー、今月はいつもとオーダーの期日が異なりますのでご注意ください。
いつもは毎月20日に翌月お届け分の受注をいただいていますが、今月はいつもより少し早く、16日でご予約をいったん締めとさせていただきます。16日までにオーダーをいただいた分は、年内にお届けできるように手配をすすめてまいります。新春ランに新しいウェアをとお考えの方は、ぜひ16日までにオーダーをお願い致します。
人気のヴァール50MLグラモン55に新色が出ていますよ。ルイゾンボベの色合わせはとてもセンス良く毎度ほれぼれします。

 
We are having a Christmas sale until 16th Dec.
Enjoy shopping!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop