アイズの独り言

2018.05.11

ランデヴーの季節です。

ゴールデンウィークが終わってからまた朝晩少し寒くなって、我家では未だ朝晩はストーブが入っています。かと思えば日中晴れれば30度近くまで気温が上がったりで、この温度差に体調を崩してしまいそう。。。皆様はいかがですか?

でも、山もすっかり新緑に染まり、美しい盛りですね!

「あー。旅に出たい。」

この時期のボヤキはいつも同じです。。。

 

さて、アレックスサンジェオーナーズミーティングは毎年5月の第3土曜、日曜日です。今年は封書ではなく、メールでご案内差し上げていますが、ご覧頂いてますでしょうか?

今年は記念すべき20回目となる集まりです。いよいよ来週末となりましたが、今なら未だ間に合いますので参加ご希望の方はどうぞアイズバイシクルまでメール、もしくはお電話にてお申し込みください。

 

 

 

*****

そうそう、この3月のフランス出張のもう一つの目的はラリーサンジェに参加することでした。

1938年創業のアレックスサンジェは今年で80周年を迎えたとの事でお祝いもかねて出かけてまいりました。少しづつ変わっていくレバロワの街の中でサンジェのお店は相変わらずでしたよ。ラリーも相変わらずで、雨の中を50キロほど走ってまいりました。

オリビエとカトリーヌも元気元気。

 

ですが、、、

2001年に一緒に走ったこの女の子、、、

 

2007年にオリビエの後で参加していたこの男の子も、

 

 

 

なんと、こんなに大きくなってました!!!

なんだか、参っちゃうな。。163センチの私が小人のようです。とほほ。。。

 

 

 

*****

イデアル、入荷してます。数は少量ですが、久しぶりに全てのラインナップ揃っています。あと、ジルベルトゥのミラーも間も無く入荷の予定です。

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop