アイズの独り言

2018.06.03

6月の朝サイクリング

早いもので、あっという間に5月が終わってしまいました。みなさまどんなサイクリングシーズンをお過ごしでしょうか。

さて、6月の朝サイクリングのお知らせです。
雨で流れてしまった5月の朝サイで走る予定にしていたコースに再トライします。梅雨前線と追いかけっこの梅雨入り前、晴れてほしい!
 
 
***
 
 
【6月の朝サイクリング】

■集合日時 6月10日(日)アイズバイシクル 9時集合
■参加をご希望の方は前日までにメール、お電話にてお申し込みください。
■雨天中止。中止の場合は6/9(土)にブログにてお知らせします。
 
 
 

市内からそう遠くないのに、こんなところがあるなんて!とびっくりするはず。コースの一部にダート(未舗装路)区間があり、ちょっとだけですが担ぎもあります。舗装路だけのサイクリングに少し物足りなさを感じてきている方におすすめです。グランボアのランドナーのオーダーをご検討中の方には、試乗車(グランボアのTypeERランドナー)にお乗りいただくことも可能です。台数に限りがありますので、必ず事前のご連絡をお願いします。もちろん常連様もお待ちしております!
 
 
※コースや自転車、装備にご不安な方は事前にご相談ください。
※保険や昼食等の準備はございません。ご自身でしっかりご準備いただきご参加ください。

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop