アイズの独り言

2018.09.03

4日は臨時休業&9月の朝サイ

台風接近に備え、アイズバイシクルは9月4日(火)を終日臨時休業といたします。また、通販の発送業務も明日はお休みとさせていただきます。

今回の台風は、ちょっと規模が大きいですね・・・ご来店を予定してくださっていた方には申し訳ございませんが、危ないときは外に出ない、が鉄則。無理に移動してお怪我してしまったり、帰宅困難になってしまうことがないように、皆様も十分気を付けてお過ごしください。どうか大きな被害が出ませんように。
 
 

*****

 
 
さて9月、秋が始まりました。秋の北山はダート遊びが面白いんです!ということで、9月の朝サイはダートコースに決定!
 
 
【9月の朝サイ 担いで押してダート堪能!】

日時:9月9日(日) アイズバイシクル 朝9時集合 / 12時解散予定
目的地:京都北山 夜泣峠
※参加ご希望の方は前日までにお申し込みください。
※雨天中止。中止の場合は前日までにこのブログでご案内します。
※保険、食事等は含まれません。必ず各自で必要なものをご用意ください。
※道の状況、天候などでコースは予告なく変更になることもございます。

コースに担ぎ・押しが必要なダートが含まれます。歩きやすい靴でご参加ください。
アイズの朝サイはベテランからビギナーの方まで、自転車遊びの幅を広げたいという方ならどなたも大歓迎です。ただし、ダートを走ることが初めての方や装備・自転車に不安のある方は必ず事前にご相談ください。また、台数は限られますがグランボアのEasyRinkoランドナーを試乗車としてご用意しています。オーダーをご検討中の方はぜひ朝サイでグランボアのランドナーに乗ってみてくださいね(要予約)。
アイズのスタッフは夜泣峠まで行ったあとはお店へ向けて周回しますが、コースや地理に自信のある方は途中離脱していただいても構いません。
 
 
 
それでは、週末ご参加お待ちしています!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop