朝サイコース決定!
12月の朝サイのコースが決まりました。
今回はアイズでは珍しくサイクリングコースを三川合流地点の背割提までを往復します。コースとしては優しいコースですが、往復でおそらく50キロ以上になるかもしれません。親方と拓未でナビゲートの予定ですが3時間で戻ってこれるかな???
日時:12月9日(日)9時~12時
集合場所:アイズバイシクル
今年最後の朝サイです。今のところお天気もよさそうですので振るってご参加ください。参加ご希望の方は必ず参加表明をお願いします。また、京都府も自転車保険は義務化されています。コンビニなどでも簡単に加入できますので、必ず保険にはご加入の上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。
※ご参加の方は前日までに必ずお申し込みください。
※雨天中止。中止の場合は前日までにこちらのブログにてご連絡いたします。
※お昼ごはんや保険等の準備はございません。
そして、12時からはいつものように店頭セール+おしゃべり会の予定です。この日ばかりはスタッフ全員が接客体制で皆様のお越しをお待ちしています。お茶やお菓子を摘みながら、おしゃべりしたり、お買い物しだり楽しくお過ごしください。いつもは作業に追われているスタッフも楽しみにしています。
日時:12月9日(日)12時~18時
場所:アイズバイシクル
店頭商品は店頭価格より1割引、ですのでグランボアタイヤはほぼ2割引でお買い物いただけます。
※お車でお越しのお客様は、恐れ入りますが近隣の駐車場をご利用ください。
※ご来店のお客様のみのサービスです。通信販売、お取り置き品、ご予約品、自転車のオーダーなどはセール対象外ですので予めご了承ください。
*****
先日入荷したCCPのホボレーパン七分丈、色も落ち着いていて、伸縮性もあって、ニッカースタイルにも早代わり可。
チャコールグレーのみの取り扱いの予定でしたが、黒も僅かながら入荷しています。
« 前の記事:サイクルフェスタお礼…
次の記事:年末セール »