アイズの独り言

2019.02.26

ラリーグランボア2019

最近なんだかあったかくなってきました。皆様そろそろ、ソワソワウズウズしてらっしゃるのではないでしょうか??今年もそんな春の気配を自転車愛好家の皆様と楽しもうというグランボア春のイベント、ラリーグランボアを開催いたします!
 
 
▲クリックで拡大表示します。
 
 
要項はこれまでと変わりません。
 
◇受付・スタート 9~10:00@アイズバイシクル
9時から10時の間でアイズバイシクルで受付をしていただいき、お渡しする地図を頼りにご自身のペースでスタートしてください。目指すコントロールポイントは持越峠。ルートはご自身で決めていただいて構いません。なお、自転車の車種や服装に決まりはありません。自由に、ご自身のペースでサイクリングをお楽しみください。
 
◇コントロールポイント 9:30~11:30@持越峠
コントロールポイントの開設時間は9時30分から11時30分を予定しています。ここで必ず峠印をもらってください。ゴールのあとの抽選会の参加証となります。
また、ここではではアイズバイシクルスタッフが暖かいお飲み物とお菓子をご用意してお待ちしています。ぜひマイカップをお持ちください。暖かい日ですと、持越峠でお弁当も気持ちいいですよ。
 
◇ゴール・抽選会 13~17:00@アイズバイシクル
ゴールの受付は13時~17時です。コントロールポイントで峠印をもらったらアイズバイシクルまでお戻りいただき抽選会にご参加ください。ささやかではございますが景品をご用意しています。くれぐれも峠印をお忘れなく!
 
 
【注意点】
※ラリーグランボアでは、走行中の事故等の保険の用意はございません。必ず整備された自転車で、任意の自転車保険にご加入のうえ、交通マナーを守り、自らの責任でご参加ください。自転車のメンテナンスにご不安のある方は、必ず事前にご相談ください。アイズバイシクルでも自転車の点検を行っております。
※雨天の場合は中止となります。中止の場合は3月9日(土)にこちらのブログにてご案内いたします。
 
 
【申し込み】
ご参加いただく場合は、3月8日(金)までに必ずお電話またはメールにて直接お申し込みください。お連れ様がいらっしゃる場合も、直接ご本人さまより参加申し込みをいただきますようお願い致します。
 
 
 
 

今年で5年目のラリーグランボア。3月第二日曜日は晴れの確立が多いのか、毎年ラリーグランボアはお天気に恵まれていて持越峠の上もぽかぽかとあたたかいです。ラリーグランボア名物、持越峠のコントロールポイント・通称“cafe de GrandBois”では、今年はアイズバイシクル親方と専務がカフェのマスターとして皆様をお迎えする予定になっています。親方の淹れるコーヒー、とても美味しいんですよ♪
そして、私事ですが3月末から産休に入る予定です。産休前に、日頃お世話になっているみなさまとお会いすることができたらとても嬉しいです。
 
ラリーグランボアについて、ご不明な点やご不安な事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。今年も良い天気で、はじめての方もお馴染みの方も自転車のシーズンインを共に楽しめる一日になりますように!

なっぱ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop