アイズの独り言

2019.03.08

ラリーグランボアは雨?

いよいよ今週の日曜日はラリーグランボア!

ですが、お天気がちょっと心配。。。今のところ日本気象協会の「夕方から雨」との予報を信じて準備を進めています。寄り道される方は別として、普通にコースを走られれば走行距離は概ね30キロほどですから、雨が降り出す前にゴールしていただけるだろうと考えています。

 

午後から雨の場合も踏まえての大体のスケジュールをお知らせします。

 

・9:00-10:00 受付(アイズバイシクル)

・9:30-11:30 持越峠にてカフェドグランボアオープン(峠印)

・13:00-17:00 随時ゴール受付/抽選会(アイズバイシクル)

・15:00- 親方によるプチレクチャー(アイズバイシクル)

今年の6月に控えているジャパンバイクテクニークと、夏に控えているフランスで開催されるコンクールマシンパリブレストパリについて、JBT試作車やハンドメイド出展車の詳細に触れながら解説します。そのほか、お客様の貴重な自転車の品評会的なことをしても良いかな、と考えています。

 

お天気が悪いと、遠くからご参加くださる方はどうしたものかと思案されているかもしれませんが、今のところは開催予定です。大きく今の天気予報が修正されて、朝から雨となってしまって、カフェドグランボアもオープンできなくなってしまったら、やむなく中止となりますが。。。開催についての最終決断は明日のブログでお伝えさせていただきます。

ただし、雨具とマイカップはお忘れなく!特にマイカップはぜひお持ちください。今年から紙カップは有料とさせていただく予定です。(しかも高額!!)

 

 

 

親方のプチレクチャーのみのご参加も大歓迎です。

今年の一大イベントに興味のある方は是非お越しください。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop