アイズの独り言

2019.05.17

新しいニッカーで今週末はランデヴー

 

ニュースです!

 

待望のニッカー、ccpさんが作ってくださいました!

こんなの欲しかったんです~。

前はグレーとベージュとエンジ色のシックなチェック。後は細かーいグレーのチェック。

 

 

 

前は伸縮性のあるデニム。後は同じインディゴカラー。

もう、組み合わせが絶妙。

 

 

誰が着てもカッコいいって想像できる。しかも今回はccpでは珍しいゆったりサイズの展開です。親方はLサイズ。チョコはMサイズが良さそうでした。

 

今なら全て揃っています。

 

***

毎年恒例のアレックスサンジェオーナーズミーティング、ランデヴーアレックスサンジェが5月18日と19日に開催されます。そう、明日です。いつものようにサンジェでツーリングを楽しんだ後はサンジェを肴に宴会です。私たちもコントロールポイントでお待ちしてまーす。

 

 

Kさんのモディファイも先ほど完成しました!

お楽しみに!

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop