アイズの独り言

2019.05.26

Rendez-Vous Alex SINGER

5月の第3土日は毎年ランデヴーアレックスサンジェです。

今年は浜名湖近郊のガーデンパークがコントロールポイントでした。広々とした公園でとても気持ちの良いところでしたが、当日はすごい風。自転車で向かい風の中、皆様お疲れ様でした。

 

無造作に置かれている自転車で話題には事欠かないご様子。

 

 

 

 

こちらは、一年前にお預かりしたサンジェの納車。

元々はユーレルックスアンサンブルの変速機仕様からフロントはサンジェのロット式(オリジナルの羽根を利用してアイズバイシクルで製作したもの)、後は台座を付け替えてニベックスに変更しました。ブレーキはマハックレーサーから、これまた台座を付け替えてサンジェオリジナルカンチブレーキへ。更にはホィールもグランフランジ化したデモンタハブに変更しました。サンジェといえばこのスペック、という憧れをすべて実現された一台へと生まれ変わりましたよ。

 

サドルを調整して、さぁ、走ってみましょう!

 

 

 

 

今年は数えてみると何と20回目。

参加者は26名と、少し少なめでしたが、それでも目の覚めるような自転車が集まりました。

 

 

 

ずっと手を振っていてくださったお宿の方も印象的な今年のランデヴーでした。

 

 

また、来年。5月の第3土日にお会いしましょう。

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop