アイズの独り言

2020.02.01

ビンテージギャラリー

もう2月になってしまいました。浅草の合同パーツ展示会、科学技術館でのハンドメイドバイシクル展で1月は過ぎ去ってしまいました。

そんなこんなのうちにも貴重な自転車の持込がありまして、実はあまり知られておりませんが、現在のグランボアの裏サイトととでも呼ぶべきビンテージものだけの「ギャラリーグランボア」というサイトがございます。以前はグランボアのショッピングサイトの一部でこうした持込の完成車やパーツ類も販売しておりましたが、新しいパーツでの新規製作と分離しまして親方の担当となっております。ただ私の怠慢のためなかなか内容の更新ができませんでちょっと寂しい状態になっておりました。今年は一念発起しましてこのビンテージサイトの充実を図って参りたいと思います。

まずは先日入荷しました一台でエルスのクルスルートです。

トゥークロメのフレームのコンディションは抜群で、手書きのオリジナルロゴマークもキレイに残っています。ステム右サイドにはリリィさんのサインがあります。

レイノルズ531エキストラレジェの軽量パイプで組まれたフレーム。エルスのチェンホイールと長めの双胴ステムに組み合わせるコンポーネントはカンパのコルサレコードのアンサンブルです。

現在店頭に展示しておりますので是非ご覧いただければと思います。

 

 

親方

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop