アイズの独り言

2020.03.05

ラリーグランボアどうする?パート2

いよいよ今週末となりましたラリーグランボア。

結論からお伝えしますと今年は中止とさせていただきます。この騒ぎの中にもかかわらず、たくさんの方に参加表明いただいていて、ホント残念なのですが今年は仕方ないかな。。スミマセン。。。

コロナの影響ももちろんですが、肝心の8日のお天気が今朝の時点で降水確率は90%です!

いつもよりちょっと早い決断となりましたが、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

 

 

一斉休校、外出自粛。緊急事態宣言?

自分の周りの状況とテレビや新聞から流れてくる状況が大きく乖離していて、コロナウイルスを正しく実感することがまだ難しいのですが、でも、きっとこれは幸せなことなのかもしれません。高齢者や持病がある人にとっては発症してから亡くなるまでがとても速い。学生さんは一斉休校の指示が出ましたが、一番重症化するリスクを抱える高齢者が今もスーパー銭湯や大型ショッピングセンターを無防備にウロウロされているのを見るとちょっと心配になってしまいます。。。特に高齢の家族がいる身にとっては気が気ではありません。。

 

今回の騒ぎが大きな被害を出さずに笑い話になりますように。皆様の、そしてご家族のご健康を心から祈っています。

 

ラリーは中止としますが、今週末、アイズバイシクルは今のところ通常営業の予定です。

粛々といつものお仕事に励みつつ、皆様のお越しをお待ちしています。

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop