アイズの独り言

2021.04.29

新入荷

一日中ずっと雨。ちょっと肌寒いですね。

皆様お元気にされてますか?

 

 

今日は再入荷のお知らせです。

待ち焦がれていたサドル、イデアルTiAlモデルが再入荷して参りました!!

スタンダードモデルが580gほどなのに対し、このチタンレールモデルは380g前後と3割以上も軽くなっています。

 

 

親方もOYAKATA1号車につけて愛用しています。

*

*

*

あと、ずっと欠品していました5段6段用のハブやSFQRのハブなどもようやく明日入荷する予定です。もちろん検品してから再販開始となりますが、もうすぐこちらもグランボアのすべてのモデルが在庫できることになります。

嬉しい~。こんな大事パーツが無いと困っちゃいますものね。

 

ただし、今度はリムが。。

パピヨンの32Hは650Bが通販用は完売し、700Cもあとわずかです。次の入荷は7月とまだずいぶん先なのでしばらくはご迷惑をおかけしてしまいます。。。スミマセン。

 

あと、23Cのタイヤは時代の流れから生産を止めていましたが、ようやく次の生産のめどが立ちました。数か月後にはまた店頭に並ぶことと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop