アイズの独り言

2022.11.09

お知らせ

皆様、昨日の皆既月食、ご覧になりました?

夕焼けもきれいでしたし、とても神秘的なお月さまでしたね。

 

 

 

 

天王星食はちょっと確認できませんでしたが、赤い月はとても印象的でした。

 

そんなお月様が出ているさなかに親方は久しぶりに台湾へと出かけて行きました。やっと海外への出入国の制限が解除されると分かってすぐチケットを取っていたんです。これでいろいろ企画しているプロジェクトが動き出すかな。11日の夕方に帰国する予定です。

 

そして、明日は店長もアトリエ長もお休みという事でメカニック不在となります。

お店は開けますので何かご入用の方はどうぞご来店ください。

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop