アイズの独り言

2023.07.03

夏のセール

北海道から帰ってから、京都はすでにすごく蒸し暑くて大変です。。

皆様は元気にされていますか?

 

今日はアイズバイシクルは定休日ですので、美山で写真の整理をしながら旅のブログをまとめたりしています。

 

知床で買ったヒグマコーヒー。

しっかりした、いかにも強そうなブレンドで目が覚めるぅ。

 

でもその前に、「夏のセール」のお知らせしとかないと。

今年の日程は以下の通りです。

 

*****

【店頭・通販セール】

7月9日(日)から7月15日(土)まで。

店頭では店頭商品すべて店頭価格から、オンラインストアでは掲載中の商品すべて表示価格から1割引きとします。ただし、ご予約品やお取り寄せ品、欠品中の品、受注生産品、修理などの作業工賃は対象外です。

※7月13日(木)は定休日となりますのでオンラインストアのみのセールとなります。

*****

 

要するに来週いっぱいセール期間です。そして、店頭セールとオンラインセールを分けずに開催しようと思います。初めての試みですのでどうなるか分かりませんが、是非、ご利用いただければと思います。店頭では展示しています完成車などもすべて対象となりますよ。お見逃しなく~。

 

*

あと、先日、ご紹介した一隆大高商会のフロントバッグにつきまして、一部改良したいところがあるという事でバッグをすべて持ち帰られました。ですので、店頭からいったん商品を下げています。また、更に良くなったバッグが入荷しましたらお知らせいたしますね。

よろしくお願いします。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop