アイズの独り言

2024.01.16

ハンドメイドバイシクル展2024

美山は雪が舞う寒い朝です。

皆様、お元気でしょうか?

今日は親方は日帰り東京出張で朝の6時前から出かけて行きました。お店は前野店長がいつも通り開けてくれています。京都市内は雪も無く天気も良さそうです。

 

年が明けてから、今年のハンドメイドバイシクル展に向けてスタッフそれぞれで集中する作業が続いていましたが、ようやくそれぞれ何とか形になり一瞬の静けさを味わっているところです。あとは今週末の本番を待つのみです。

 

2024のカタログもなんとかまとまりました。

新車の解説のほかに、アトリエ長自身の新車制作の記事、旅の記事では去年の与論島への旅をベースに「旅のプランの立て方」について親方が原稿を書いてます。ハンドメイドバイシクル展で配布しますね。店頭ではハンドメイドバイシクル展が終わってから、お休み明けの24日以降に無料でお渡しできます。

是非、次の自転車をグランボアでご検討いただく参考にしてください。

 

2024ハンドメイバイシクル展

開催期間:2024年1月20日(土)〜21日(日)

開催時間:20日(土)10:00~16:50/21日(日)9:30~16:30

会場:科学技術館 催物場(1~5号館)

入場無料

 

会場にはフルオーダーの見本車2台とセミオーダーの完成車を1台を持っていく予定です。

物販も可能ですので何かリクエストがあれば17日中にメールかお電話でお知らせください。

可能な限りお答えしたいと思います。

 

皆様のご来場心からお待ち申し上げます。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop