アイズの独り言

先日、入荷したイタリア車を一部「完成車一覧」にようやくアップできました。


詳細写真などはメールの場合は無料で、郵送でも一台分200円にてお送りしてます。(複数問い合わせの場合は2台目以降100円) どうぞお気軽にお問合せ下さい。

つちやはるみ


69d35001.jpg

今日ビンテージの世界ではとっても有名なTちゃんがメロンとサンペの画集とともにアイズにやってきました。画集はパリの個展で買い求めたものらしく添付画像のものは通し番号がふってあり、直筆のサイン入りです。すごいですね。Y先生のコメントではないですが「Tちゃんにこんな趣味があったなんて!!」とちょっと見直してしまいました。彼は戦前のシクロの箱や触ったら崩れてしまいそうな昔の変速機の使用説明書ばかりを集めているわけではなかったのですよ。でも、やっぱり自転車つながりなんですけどね。


画集は「寄贈」ではなくしばらく「貸与」してくださるそうです。うれしいです。

つちやはるみ


5f11cbc6.jpg

イタリア製のチューブラータイヤも数ペア入荷しましたよ。保存状態も良くコンディション良好です。


 

つちやはるみ


4aeb6de5.jpg

猫たちにも天気は分かるようで、雨だと「外に出せ」と朝から騒がずおとなしくしています。でも写真のように良い天気だと未練たらしくいつまでも外を眺めています。たまには出してあげるんですよ。でも、いくら田舎といえど野良もいますしご近所の目もあるので私たちが在宅しているときだけにしています。以前野良猫に尻尾を咬まれた「ラン吉」は先日また喧嘩をして帰ってきて今度は耳を少し裂かれてしまいました。


先日持ち帰ったイタリア物でまだ店内はあふれかえっています。でも今回の入荷した完成車は美品ばかりですよ。チネリにデローザはもちろんFREJUSなどのロードにピスト。サイズは520mm前後です。整理にはもうしばらく掛かりそうです。


 


 

つちやはるみ


2005.08.24

新入荷

d7033f5d.jpg

イタリア車がたくさん入荷しました。お楽しみに。

つちやはるみ


1 2 3 4

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop