アイズの独り言

19083bc0.jpg

昨日はグランボアでは珍しいロードレーサーの納車がありました。たまにいらっしゃるんです。アルミやカーボンフレームではなく昔ながらの鉄(クロモリ)のフレームがほしいとおっしゃる方。でもアメリカでクロモリフレームが再び脚光をあびつつある今、最新のトレンドかもしれませんね。


オーダーくださったNさんは知る人ぞ知る太道の創始者。こんなに優しそうな方ですがとっても強いんです。お弟子さんもたくさんいらっしゃいます。でもそのNさん、なぜか店長のこと「怖い」っておっしゃるんですよ。でも、その店長は私のこと「怖い怖い」とよく言います。ということは私が一番強いってこと!?


オキヲツケアソバセ。

つちやはるみ


2008.03.27

お買い得!

5e4e38cd.jpgアレックスサンジェ ミキストフレーム 芯トップ530mm フレームナンバー489です。1945-46年くらいのモデルかなと。。。つい先日フレームのレストアが完了したところです。いろいろ付属品もありますよ。ヘッド小物、BBはもちろんオリジナルカンチブレーキ、ロット式オリジナルフロントメカがついています。すべてレストア済。


セットで420,000円でいかがでしょうか?


そうそう、しかも前後キャリア付です。


3/28 完売しました。 ご検討いただいた皆様、ありがとうございました。

つちやはるみ


17a5093f.jpg

先の記事でコンペティション1本とお知らせしました品は「インテグレール」の間違いでした。スミマセン。それと、とても綺麗なのですが残念なことに小さな凹みがございます。これからご検討の方はご了承の上お問い合わせください。よろしくお願いします。


でも驚いたことに他の3本はすでにご予約をいただきました。ご検討いただいていた方、ありがとうございました。


3/28 インテグレールも完売しました。ありがとうございました。

つちやはるみ


d847a459.jpg

40年以上前のポンプがこんなにきれいな状態で入荷しました。アドホックのクールスが2本、プロフェッショナルが1本、コンペティションが1本と人気のモデルばかりです。シールもオリジナルですよ。


でも当然値段は!!!この場で発表するには少々刺激が強いので興味のある方は直接お問い合わせくださいませ。

つちやはるみ


69b69282.jpg

某大学のサイクリング同好会RUCCの今年の卒業生です。これから卒業コンパ、総勢47人の大宴会だそうですよ。他の大学のサイクリング関係のクラブなどは衰退の一途をたどっていると聞く中、この人数は驚異的。卒業してもたまには自転車に乗ってね。

つちやはるみ


1 2

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop