アイズの独り言

2009.05.29

新入荷

欠品中だったシプレ(650×32B)が入荷しました。お待たせしました。あと、エートル(650×42B)の白と黒も残りわずかとなっています。ご入用の方はお早めにどうぞ。


 

つちやはるみ


93b48ce6.jpg

先月だったか、ジルベルトゥのツーリング車にまたがり、ひょっこりと訊ねてきたお二人様。聞けばヒマラヤを自転車で越えて、冬のロシアから北海道に上陸し、日本にやって来たたとの事。「!!!」でしょ。ホームページにその旅の軌跡が細かに記されています。すばらしいので是非ご覧ください。


http://www.balladavelo.net/


英語に翻訳されたページもありますが「JOURNAL」のページはフランス語のほうが充実しています。計画では本国に帰るのは7年後ですって!!


Bon Voyage!

つちやはるみ


b5a20aa8.jpg今年で11回目を数える「ランデヴーアレックスサンジェ」がこの週末に開催されました。しかし、今回はお天気に恵まれずちょっと残念。この場所も左手に富士山が見えるはずなのに。。。

つちやはるみ


b3c46fee.jpg小雨が降ったり、止んだりする中、薩堆峠(サッタ峠-コントロールポイント)で参加者をひたすら待っていると。。来た、来た。「誰も来ないのか。。」と思い始めたところだったので、車から飛び出し、大歓迎です。

つちやはるみ


0f86e332.jpg

東京から自走で参加のMサン。夜明け前に出発されて走行距離は宿までほぼ170km。こんなサンジェオーナーもいらっしゃるのですよ。

つちやはるみ


1 2 3 4

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop