アイズの独り言

2010.07.28

新入荷

3e45eeba.jpg

ずっと欠品だったシールドベアリングハブがようやく入荷しました。他にもいろいろ入荷していたものを少しショッピングサイトにアップしました。どうぞご覧下さい。


今回のお買い得品はアルミ製のバーエンド。

つちやはるみ


七夕セールには暑い中たくさんご来店いただきましてありがとうございました。
それにしても暑い日が続きます。。。今年の暑さは尋常ではないですね。早々に夏風邪をひいてしまった上にこの暑さですっかり参ってしまいました。皆様もどうぞご自愛くださいませ。

つちやはるみ


2010.07.15

七夕セール

ひどい雨ですね。我々の通勤路も土砂崩れで通行止めとなってしまいました。。。でも、京都縦貫道があるから大丈夫。しかも、高速料金無料となった区間なのでよかったです。


さて、直前で申し訳ありませんが以下の要項で店頭セールを行います。毎年夏の蚤の市の時期なのですが今回は欠品中のものもいくつかあり、何よりヴィンテージパーツの在庫リストが更新できていませんのであまりご期待には添えないかも。。。でも、アイズの数少ないお客様感謝デーですのでぜひ遊びに来てくださいね。



  • 7月19日(月曜日) 海の日 正午から18時まで
  • 店頭販売品を1割引きで、グランボアタイヤは2割引きにて販売します。
  • 今回はご来店のお客様のみです。通販サービスはありません。

お車でお越しのお客様は恐れ入りますが仁和寺の駐車場をご利用ください。

つちやはるみ


2010.07.02

実は、

f62b26f0.jpg

グランボアのタイヤは半分以上が海外に輸出しています。その中でもアメリカ向が突出していますが他にもオランダ、フランス、スエーデン、オーストラリアなどのショップにも置いてもらっています。この日はオーストラリアはメルボルンのお店、「コミューターサイクル」の若き経営者が雨にもかかわらずレンタサイクルで店まで挨拶に来てくれました。


今年31歳になる彼のお店は2年前にオープンしたばかり。でも駅前で朝の7時30分から店を開けるので通勤客で結構な賑わいなんですって。


それにしても何の営業もしていないのに海外からも注文していただけるなんてありがたい時代です。お陰さまで今年早々にグランボアのタイヤは総生産なんと1万本を越えたんですよ。5年前にグランボアの一番最初の650Bタイヤ、シプレの生産に踏み切るまでは500本の注文が取れず四苦八苦したのが嘘のようです。感謝。


ところで今回もクールストップのマハック型シューは赤色のモデルは完売してしまいました。黒色はまだ若干数のこっていますが時間の問題かも。スミマセン。次回の入荷は8月になりそうです。


それと、アメリカの雑誌「バイシクルクォータリー」が次号から9年目に入ります。今回、円高の恩恵で年間購読料を値下げできました!英語の雑誌ですが意欲ある編集者が自ら企画、取材に取り組んでいる季刊誌です。ぜひこの機会に如何ですか?

つちやはるみ


blog

最新記事

Archives

Back Pagetop