アイズの独り言

2014.05.02

もうすぐランデヴーですよ。

フランスのアレックスサンジェの現オーナーオリビエは年に数回旅先からはがきを送ってくれます。先日届いたのはモンヴァントゥーの頂が中央に見えるプロヴァンスらのはがきでした。
8ec0b29f

そして、その内容はなんとFlecheVelocioというイベントで633km走ったんですって!!24時間での距離のはずなのでなんと時速26kmを超えています。にわかに信じがたい内容ですが、寄せ書きで記されたその文面は意味が今ひとつわからない部分があったとしても「やったぜ!」って感じが伝わってきます。すごいですね。それにしてもこんなハガキをもらったのは学生たちが合宿で送ってくれるもの以外では初めてかも。

f02fbb25

******
さあ、ランデヴーアレックスサンジェは今月17-18日です。出欠のお葉書待ってますね。

*****
それと、ギャラリーページショッピングサイト少し更新しました。ぜひご覧ください。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop