アイズの独り言

2014.06.16

夏の葉っぱ

新緑の目覚めたばかりの若葉も美しいものですが、これからの季節の青々と健やかに成熟した木の葉もまた艶やかでいいものです。木陰を生み、人々の和みの場となる、暑い日中にツーリングに出かけて一休みするのは必ずそんな場所ですよね。そんな素敵な名前を持つ女性がこの度サイクルグランボアのスタッフとして加わってくれましたよ。ご紹介します。


natuha

古市夏葉/Furuichi Natsuha
これからブログにも「なっちゃん」とか「なっぱ」で登場してくると思います。

一見おしとやかそうに見える彼女ですが学生時代はツーリングクラブに所属し仲間とランドナーで寝袋担いで走り回っていたそう。好きなコースは舗装路コースよりも担ぎのある林道コース。入社前に学生時代に乗っていたランドナーを自分できれいにし、入社一日目に「夏に北海道に走りに行きたいので有給のご相談を。。」と切り出すなかなかの自転車人ですぞ。

4年の社会人経験のある彼女は主にアイズの2階の業務担当です。電話の応答もしますし、店頭にも時々顔を出します。ハード面の知識はまだまだですがソフト面ではきっと話が弾むことと思います。どうぞ気軽に話しかけてくださいね。よろしくお願いします。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop