アイズの独り言

2014.06.23

新入荷

アメリカのグランボアの正規代理店であるコンパスバイシクルからいろいろ届きました。欠品してましたSKFのBBエルス本、最新号のバイシクルクォータリーなどなど。また、長らくお待ちいただいてますエルスのクランクセットも入荷してきていますが、クランクのみ日本国内で研磨作業中です。恐らく来週中にはこちらもご用意できるかと思います。新商品としてはグランボアとほぼ同じスペックのコンパスのブランドの36Bを入れてみましたよ。グランボアの36Bは未舗装路にも対応できるよう厚めのトレッドにあえてしていますがコンパスのモデルはシプレに近いスムースなトレッドです。

バイシクルクォータリーのこの夏号はこの春来日したときの記事が盛りだくさんです。彼らが覚えて帰った輪行の記事はなかなか面白いですよ。バイシクルクォータリーは年間購読のみ承っていましたがこの号だけ単品で販売します。よろしければどうぞ。

 

*****

新しいホームページのブログに書き込むのは今日が初めてで少し緊張します。でも非常に使いやすい感じがします。今回このホームページの製作でお世話になったのは京都のメディアインパクトさんとデザインの面ではiksdesignさん。みなさん自転車好きだったんで打合せは終始脱線気味。でも好きな方との打合せは脱線しながらもこちらの意図を分かってもらうのはとても速かったです。実はお願いした当初は法人化はまだ考えていなかったのです。それが結果的になんだかいろんなことがうまくかみあっていき。。それにしても状況が変わるにつれいろいろ変更したり無理なお願いをするわけですが本当にとても熱心に取り組んでくださいました。ありがとうございました。

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop