アイズの独り言

2014.06.28

あれれ。

今日は実は私だけお休みしています。水曜日に臨時にお仕事していたのと今日は夕方から地元の用事があるので1日久しぶりに自分だけの時間です。(^o^) よーし、朝イチで免許の更新を済ませて午後から少し昼寝でもして、なんて目論んでいたのですが。。。朝イチで出かけた会場はなんと土曜日がお休み! いつもの出勤時間より早く、しかも高速を使って行ったのに。。そして帰りは下道で渋滞のなかいつもの倍の時間をかけて戻ってきました。。。とほほ。

でも、そのノロノロ運転の最中に見慣れないパン屋の看板が目に入り立ち寄ってみたところ、あの長谷川さんのイラストがパッケージデザインになったスイーツ発見。聞くとそのお店のために書き下ろされたとか。うーん。今日はこれに出会うための1日だったのか。

 

IMG_20140628_160506

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop