アイズの独り言

2015.03.07

新製品のお知らせ+ラリーいよいよ

さあ、グランボアスペシャルトーストラップに続いてご紹介するのは。。。

 

 

150307_ta

TAのチェーンリング用に新たに製作しましたピンのセットです。ピカピカのドーム型のボルトヘッド。自転車の顔とも言えるチェーンリングを更に素敵に引き立てます。そう、バイトのチョコ君が一つ一つ磨いていたのはこのボルトの頭だったのです!

もちろん、今もTAのピンのセットはオリジナルがありますが、どういうわけかピンだけでかなり高額商品。しかもそのデザインは親方や店長の好みではなく。。。ずっと宿題として抱えていた事案ではあったのですが、今回、なんと日本国内で製作の協力を得る事ができましたので実現する運びと成りました!

ただし、ネジの規格は純正の0.75mmピッチからISOの0.8mmに変更となっています。ですのでTA純正ピンとの混合使用はできませんのでご注意くださいませ。

 

 

*****

ただ今、京都は冷たい雨が降っています。

明日はいよいよ記念すべき第1回ラリーグランボア。関西だけでなく、遠くからもご参加の申し込みをいただきありがとうございます。いろいろなグランボアがたくさん集まるのも楽しみですが、他の素敵な自転車もいろいろ参加していただけそうなのでとても良い交流の場になりそう!とてもワクワクしています。

今のところ天気予報では明日の京都は晴れ。準備も大詰めです。

 

当日の受付はアイズバイシクルで行います。9時からで10時までにお済ませください。受付のあとはご自身のペースで出発していただき、コントロールポイントとなる峠に11時半までにお越しください。特段、必要なものはありませんが、是非マイカップをご持参くださいますようお願い申し上げます。コントロールポイントではお飲み物とお菓子などをご用意して皆様をお待ちしています。そして、通過の証となる【峠印】を受付時にお渡しする用紙に押してもらって再びアイズバイシクルまでお戻りください。峠印の押された用紙が戻られてからの抽選会の参加券となります。

 

お車でお越しの方へ。

駐車場はアイズバイシクルの近隣にコインパーキングが何箇所かございます。そちらにお停めいただくか、ご来店のついでに仁和寺の参拝を予定されている方は仁和寺の駐車場もご利用いただけます。秘宝展もされているそうですのでよろしければお立ち寄りいただければとのことです。

 

それでは、明日、店頭でお待ちしています!

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop