アイズの独り言

2015.12.26

新商品もおなじみの商品も続々入荷!

クリスマスが過ぎ、そろそろお正月休みに向けて誰もが準備を整えはじめる今日、いくつか商品が届いてまいりましたのでお知らせします。そうなんですよね、メーカーさんは納品して年内のお仕事納めですものね。で、この時期なのにアイズではいろいろ発注していた品物が一斉に納品されたりしているのです。。。

 

まずは長らく欠品していましたバックサポーターが再入荷してまいりました。クロモリステム用、アルミステム用、日東パール用、いずれも今ならすべて在庫ございます。

そして、以前扱いのあったRPMのトリプル用カートリッジBBが再入荷しました! 124.5mmのシャフト長はなかなか見当たらないので貴重な商品です。価格が手ごろなのも嬉しいですよね。

更に、国内チューブラータイヤの最高峰、アップストリームのグランボアスペシャルも再入荷!

 

ヴィンテージアイテムも追加があります。1950年代のビアンキの街乗車、少し手を入れれば乗れるそうですよ。こんな可愛い自転車で街を散策したら注目の的ですね。個人的にはブレーキレバーに釘付けです。

 

151225_BianchiCitta_8

 

アイズは28日まで出荷業務をしますので新春の走り初めに間に合います。

 

実はまだご紹介したい商品はあるのですが、それらはまた後日、お正月にでもご覧いただけるようにと現在ページを作成中です。お楽しみに!

 

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop