アイズの独り言

2016.01.04

2016年スタートしました。

新年明けましておめでとうございます!

実際にお休みできたのはほんの数日でしたが、なんとも暖かなお正月で、いつもより「ビョーン」と羽が伸びたような気がします。皆様はどんな新年を迎えられたのでしょうか? 紅白を見て、御節を食べて、猫と遊んで。極々普通に過ごせた事が嬉しい年の始まりです。

 

そして、昨日は愛知県で毎年初めに開催される新春サイクルミーティングにお邪魔してきました。

CM_2

今回は家宝のタンデムを引っ張り出してきたのですが、まず、5年ぶりにシェイクダウンしてくださったのは御馴染みのY先生とT先生。ピースサインが揃ってていいですね。

我が家ではタンデムで走るのは年に一度か二度程度ですが、今年は京都でもタンデム走行が認められたこともあり、アイズでも何か企画しようかと思っています。たぶん4月あたりかな。タンデムお持ちの方はぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 

CM_3

今回の参加者は96名とのこと。いつもながら壮観です。

おいしい豚汁や記念品(大根!)もいただいたりして、楽しい一日でした。ありがとうございました。

 

 

*****

さて、新年早々入荷してきたのはフランスからの荷物。Veloxのバーテープバーエンドジルのフロントバック、あと、欠品してましたステンレスの菊座のワッシャーなどが入荷しました。バーテープは久しぶりに全色揃いましたよ。お待たせしました。まだまだニュースはあるのですが、今日のところはこの辺で。

年末にご紹介した輪行ヘッドやヴィンテージブレーキケーブルセットもまずまずの滑り出しで嬉しいです。早速、オオマエジムショさんにも本日お送りしましたよ。関東方面の方は近日オオマエジムショさんで現物が見られます!

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop