アイズの独り言

2017.07.13

続・七夕セール!

先日の朝サイ&七夕店頭セール、たくさんの方に遊びに来ていただき楽しい時間を過ごしました。小雨降る中の朝サイはいつもよりペースが速かったそうですが、とてもリラックスした雰囲気で走れたそうです。


このバンブーハットできっとお気づきの方もいらっしゃいますね。大阪から橋本画伯も遊びに来てくださり、さっそくお便りが届きました!

画伯のソーコに興味津々・・・いつもすてきなお便りをありがとうございます!

午後からはアイズバイシクルの店内でコンクールマシンの写真をスライドで流しながらいつものようにゆっくりと過ごしました。

コンクール本戦でチョコ君が乗ったランドナーにもお乗りいただいたり・・・

小雨がぱらついたり、激しい夕立があったりと足もとの悪い一日でしたが、皆様ご来店ありがとうございます!

さて、店頭セールは終了しましたが夏のセールはまだあります!
海の日の3連休、グランボアのオンラインストアでも七夕セールを開催することになりました!セール期間は7月15日(土)~7月17日(月)、セール内容はまた明日改めてブログでお知らせいたしますが、おおよそ去年と同じ内容でのセールを予定しています。みなさまぜひご利用ください!

*****
そして、グランボア×ルイゾンボベ スペシャルジャージ、なかなかお届けできずにすみません。。
フランスはただ今バカンス中。現地スタッフと連絡は取り合っていますが、ジャージが到着するのはもうしばらくかかりそうです。お待たせして本当にすみませんが、もうしばらくお待ちくださいね。
▲コンクールマシン レース2日目の1コマ。チョコ君を待ちぶせ!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop