アイズの独り言

2017.08.31

9月の朝サイクリング+入荷のお知らせ

9月になりました。連休の多い季節、秋がやってきました。この秋にいつもの場所とはちょっと違う、すこし遠いところへ出かけてみたいかも。。そんな方を応援したくて、9月は「輪行」をテーマにアイズの朝サイクリングを開催する予定です。
輪行といってもやり方は人それぞれ。フレームの大きさやブレーキの取り回しによっても輪行方法は異なります。さらに、電車で輪行するのか、飛行機を使うのかなど、移動手段によって注意すべきポイントがあります。ぜひご自身に最適な輪行方法を習得して帰ってください!
 
 
【9月の朝サイクリング】

日時:9月10日(日)9時 ~ 12時
持ち物:3時間程度のサイクリングに必要な飲み物など + 輪行袋、輪行に必要な工具
※輪行袋、工具をお持ちでない方は必ず事前にご用意ください。事前にご相談いただければアイズバイシクルでもご用意ができますのでお気軽にお尋ねください。

いつも通り、9時に集合して12時にアイズバイシクルへ帰ってこられる、午前中だけのサイクリングです。道に不安のない方は途中離脱していただいても構いません。参加ご希望の方はお申し込みをお願いします。
昨年の輪行朝サイクリングでは、ERをオーダーいただいたお客さまにER輪行を習得していただきました。輪行に不安を感じていらっしゃる方、ぜひご参加くださいね。

 
 
 
***
今日は入荷もありました。キムラのタンケンライトグランボアのカラーブレーキアウター、入荷しています。お待たせしました!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop