アイズの独り言

2019.01.19

3の付く日はご用心

ご存知のとおり、昨年、大介店長が退社して、今年はなっぱ店長代理が産休に入る事となりました。

 

昨年までは豊富で優秀な人材を武器に、年中無休で毎月「朝サイクリング」なんかも出来ましたが、今年はちょっとそうもいきません。あぁ、つかの間の2年間。。楽しみにされていた方、スミマセン。。今年は朝サイクリングは不定期、京都のお店も定休日をいただくこととなりました。ただし、毎月3日、13日、23日の平日のみで、3日、13日、23日が週末や祝日にあたる場合はできるだけ営業させていただく予定です。また、ご予約をいただける場合はその限りではありませんので柔軟に対応させていただきます。

以前のように曜日で定休日を決めようかとも思いましたが、火曜しか来られない、水曜しか来られないという方もおられますので、しばらくはこんな感じで曜日は不定期とさせていただきます。

直近のお休み予定は以下のとおりです。

  • 1月23日(水)
  • 2月13日(水)
  • 3月13日(水)

 

あら、水曜日ばっかりですね。。しかも月に1日だけです。そうなんです。組んでみると結構週末や祝日とあたるんですよね。。。とりあえずは3の付く日のご来店はご注意くださいませ。

 

あと、親方は基本的に土曜日と日曜日、そして祝日のみお店に出る予定です。平日で親方に御用の方は事前にご予約を下さいますようお願い申し上げます。特にビンテージ関係の品物は別の場所で保管していますので、当日申し込まれても京都のお店でご覧いただくことは出来ません。

ギャラリーグランボアに掲載中のものでご覧になりたい品がありましたら、ご来店の3日前までにお知らせください。京都のお店にご用意してお待ちできますし、ご依頼の内容によってはギャラリーのほうにご案内することもさせていただきます。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop